「乾太(かんた)くん」で生活がこう変わる!リンナイ ガス衣類乾燥機

サービスコラム 最終更新日:2024.03.07(公開:2023.05.03)
かんたくん

小田原・箱根・西湘地域で施工実績多数!創業110余年のガスのプロフェッショナルが大人気の乾太くんで変わる生活を教えます!

もくじ

梅雨時期の洗濯にこんなお悩みありませんか?

乾かない室内干し

洗濯物生乾き

雨が続きお部屋中が洗濯物でいっぱい!しかも乾かない!

生乾き臭

生乾き臭

着た瞬間に「クサっ!」と言ってしまう嫌な匂い。

コインランドリー常連

コインランドリー

コインランドリーに毎日お金と時間を費やし疲労困憊。



お悩みは全部「乾太くん」が解決します!

かんたくんが解決

家事の味方!!リンナイ「乾太くん」

乾太くんの満足度

※リンナイ調べ

乾太くんとはガス機器の大手メーカーのリンナイから発売しているガス衣類乾燥機のことです!ガスのパワーで乾燥時間が早くスピーディーに乾燥できる唯一無二の人気の商品で、お洗濯の革命児!ユーザー満足度はなんと脅威の99.4%なんです!

乾太くんの4つの自慢

①乾燥時間が超はやい!


乾太くんならはやい

乾燥時間が電気ヒーター式全自動洗濯乾燥機と比べて約1/3にの時間で済むので、家事の時間を大幅に短縮できます。

②生乾き臭を除去


乾太くんなら生乾き臭カット

生乾き臭の原因、モラクセラ菌をガスの温風で除去!80℃以上の温風で乾燥する外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。

③仕上がりを心地よく


乾太くんは仕上がりふんわり

大容量ドラムで、ガスならではの強い温風をたっぷり送り込みながら乾燥させ、繊維が根元から立ち上がり快適に仕上がります。

④ビックリの低コスト


乾太くんのコストメリット

パワフル温風で短時間乾燥。1回のコストはなんと5kgで63円!1カ月毎日使用してもも約1950円!コインランドリーの料金と比べてもかなり経済的。

※データはメーカー調べ。詳細はリンナイ公式HPを参照

リンナイ公式HPへ

乾太くんで「梅雨の生活」どう変わる?

乾太くんなら天気予報にため息をつかなくなる

天気予報にため息をつかなくなる

そもそも干す作業がないので天気予報を見て「はぁ…今週ずっと雨.。洗濯どうしよう…」なんてため息がなくなるでしょう。

明日までに洗濯して!を笑顔でOK

お子様の部活などで明日もどうしても連日着なくちゃいけないものも問題なし!夜に急に言われても笑顔でOKと言えるでしょう!

乾太くんなら明日までに洗濯して!を笑顔でOK
乾太くんなら忙しい朝に干す作業が無くなる

忙しい朝に干す作業が無くなる

干さないは正義!朝に洗濯する必要ないですもの。夜に洗濯機回して「乾太くん」入れればお洗濯完了!干していた時間でコーヒータイム♪

室内干しが無くなる

せっかくお洒落なお部屋でも室内干しでは全く無意味。ジメジメしてとっても不快ですよね。こんな光景も見なくなります。

乾太くんなら室内干しが無くなる
乾太くんなら匂いチェックしなくなる。

匂いチェックしなくなる。

室内干しはどうしても生乾き臭がつきもの。室内干しともおさらばできるので匂わせません!

お出かけ中に雨の心配しない

一度はやってしまったことあるでしょう。お出かけ時の急な雨。せっかく干した洗濯物を1からやり直しなんて地獄の沙汰。しつこいですが干さなくていいんです!

乾太くんならお出かけ中に雨の心配しない

洗濯に革命を!

乾太くんで洗濯に革命を!

大物の洗濯も天候を気にせずいつでも。

外干し不要の乾太くんなら、本日紹介した梅雨の時期や雨の日はもちろん、花粉の季節や黄砂・PM2.5などの大気汚染が気になる日のお洗濯も安心!衛生的に仕上がるため、赤ちゃんの衣類乾燥にもオススメできます。

もう面倒な干す作業の必要はありません。

新築で乾太くんを設置する場合はベランダを無くしてしまう家もあります。普段の洗濯物の他にもシーツや毛布などの大きな洗濯物から靴まで乾燥できちゃいます!家事が圧倒的に楽になる乾太くん。ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

乾太くんMovie

古川の「乾太くん」施工事例

小田原・箱根・西湘地域で施工実績多数!古川の施工事例

小田原・箱根・西湘地域で施工実績多数!大人気の乾太くんは安心の古川へご相談ください!

お問い合わせ

誠実かつ丁寧な仕事とアフターフォローを約束します。

メールでの無料相談・
お問い合わせ

0465-34-9101(代)

営業時間:9:00~17:00 休日:日曜日/祝日
※土曜日も窓口対応はお休みとなります。

LINEでのお問い合わせ

古川公式LINE

友達追加

・LINEでお問い合わせ
・LINEからガス料金チェック
・お得なクーポン配布中!