ことぶき町キッチン広場

イベント 最終更新日:2023.06.13(公開:2022.05.06)

ことぶき町キッチン広場

株式会社古川スマート館(青色の建物)駐車場にて『ことぶきキッチン広場』を開催いたします。小田原市寿町の新たなスポットとして美味しいキッチンカーの出店を予定しております。ランチや3時のおやつ、お夕食にことぶきキッチン広場をご利用いただければ幸いです。

出店カレンダー

店舗一覧

Toyo’s Kitchen

17種類の雑穀パンと伊勢原ブランド「寿雀卵」を使用のホットサンド&トースト。人気のメニューはフルーツサンド、アボカドチキンサンド、あんバターサンド。出店時は「寿雀卵」も販売いたします。

鳥ほたる

小田原、栢山駅近くの焼き鳥屋さんがキッチンカーで登場。焼鳥は遠赤外線のグリルと炭火焼きの両方の熱源を用いて調理。炭火が香る絶品焼鳥をご堪能ください。お弁当は筋肉モリモリ丼。もちろん1本から販売いたします。

PINK’S

PINK'S

ピンクのトラックが目印のPINK’S。グルテンフリーのオリジナルチキンと濃厚タコライスのキッチンカー。一度食べたらハマってしまうタコライスは深い味わいでリピート間違いなし!BIGからあげもオススメ。ランチにぴったりなタコスピタサンド、チキンピタサンドも大人気です。

とろいも屋

とろいも屋

小田原石焼き芋「とろいも屋」 小田原発 一日300本売れる行列のできる石焼き芋屋さん。 丁寧に焼き上げた激甘とろっとろ蜜蜜のこだわり石焼き芋。じっくり3時間焼き上げた絶品紅はるかが話題!小田原駅東口やダイナシティ、イベント出店などで販売しています!

キッチンカナロア

Kitchen Kanaloa(キッチンカナロア)は、湘南名物の釜揚げしらすと自家製のローストビーフを提供するキッチンカーです。お肉は御主人が厳選、こだわりの調理方法で肉の旨みがギュッと凝縮されています。しらすと合わせても美味しく召し上がれる秘伝のソースは間違いない組み合わせ!湘南ベルマーレ主催のフードパーク・アワード2020、2021の2年連続のMVS【あなたの選ぶNo.1のお店】に選ばれました。

スリング

キッチンカナロア

小田原の名店Pizzeria&Winebar スリングの夏季限定メニュー、カレーシリーズがキッチンカーで提供開始。下中たまねぎをじっくり3時間炒めた牛すじカレーが750円という脅威の価格。

キッチンPenPen

特製スープカレー♪キッチンぺんぺんです!ぺんぺんのスープカレーは美味しさを追求したスープ。スプーンが止まりません!バターチキンカレーも大人気でオススメ!

石焼き工房友遊

石焼き友遊

石焼き工房友遊では焼き方と素材にこだわり、ほくほくであまーいお芋が大人気。焼き芋の他にもじゃがバターや焼きとうもろこしなどバラエティーに富んだ商品をご提供いたします!

OWLはなれ

フードトラックでありながら材料や作り方にこだわりゼロベースでレシピを見直した“とっておきの焼き菓子”を製造販売しております。日頃の自分にご褒美やちょっとした手土産にご利用ください。

濱屋

濱屋のホットドッグは無添加ソーセージ(熟成肉工房ジロー)とドッグパン(麦工房パン デ オーロ)にこだわり、カリーヴルストソースとハニーマスタードでシンプルに仕上げています。また、パンが決め手のデザートドッグも販売してます

BROSキッチン

BROSキッチン

BROSキッチンの唐揚げは、炭火で丹念に焼き上げたあご(とびうお)だしを使用し焼あご特有の上品な風味を大切に仕上げた逸品です。また西湘のこだわり野菜で唐揚げを挟んだ“ザクザクチキンバーガー”もお薦めです。
高タンパク・低カロリーの健康志向食材です。是非ご賞味ください。

高野商店

こげ茶色のトラックのきゃべつ焼きと唐揚げがメインのキッチンカーです。ヘルシーをコンセプトに、きゃべつ焼き、唐揚げに使用する油は米油です。きゃべつ焼きと唐揚げの揚げ衣に米粉を使用してます。きゃべつ焼きのソースは神奈川県産みかんジュースを使い試行錯誤のうえ完成したソース。唐揚げの味は4種類。黒胡椒、カレー、バジル、みかんポン酢(手作り)です。

おれのヤキメシ!

横濱中華街は重慶飯店で修行したシェフが作る本格絶品ヤキメシ!麻婆豆腐やエビチリなどアラカルトも豊富にご用意しております!本格中華料理がお手頃に!

おん

独自の割合で国産と外国産の牛肉をブレンドしたBEEF100%のパテを200℃の鉄板で一気に焼き上げお肉の美味しさをギュッと閉じ込めています。 合わせてパテに相性抜群のオリジナルのBBQソースと共にぜひお口一杯にかぶりついて下さい!

ちょんまげ

豆乳をベースにして生地を作りました。モチモチヘルシーな手作りクレープです。食感と豆乳の香りと味を楽しんでみてください。お子様から、大人の方までハマること間違いなしです。

Natural Mystic

子供も大人も美味しく楽しいカレー屋です。外国産食材不使用自分の子供にも。皆様にも安心して食べて頂ける全て材料にこだわった無添加カレーです。

M’s kitchen

拘りのオリジナル配合のクロワッサン生地をワッフルメーカーで焼き上げる、韓国発祥のスイーツです☆サクサクッ!もちもち!両方の食感を追求し、一口食べた瞬間に幸せバターの香りが一気に口いっぱいに広がります♪
クロッフルを使用したクロッフルパフェとタピオカドリンクもご用意しております。是非ためしてハマってください(^^)/

毎日が遠足~SHONAN Roast&Grill~

湘南平塚を拠点に本格アメリカンBBQグリルを搭載したフードトラックです。BBQグリルで調理し余分な油を落としたヘルシーだけどジューシーなグリルチキンを出来立てで提供したします。

WILD BURGER

地元ブランド牛“相州牛”を贅沢に使用した超粗挽きパテをフワフワのオリジナルバンズで挟んだバーガーは食べ応え抜群です!ソースは数種類のスパイスをブランドし、スパイシーでクセになるオリジナルソース
です!

万福

関西風のお出汁を使ったごはん(うどん、おにぎり、関西風肉豆腐、和風カレー等)

関西風のお出汁を使った、身体に優しく、どこかほっとするような、そんなお食事をお届けします。

ICHI CAFE

蒸し焼きキャベツにロングソーセージ、全粒粉入りのほのかに甘いドッグパン。ICHI CAFEのホットドッグはお子様からご年配の方まで大人気!ドリンクとセットで割引有りです!是非お召し上がりください☆

会場案内

出店に関するお問い合わせ

出店に関するお問い合わせ

株式会社古川
企画広報室 0465-34-9101

お問い合わせ

誠実かつ丁寧な仕事とアフターフォローを約束します。

メールでの無料相談・
お問い合わせ

0465-34-9101(代)

営業時間:9:00~17:00 休日:日曜日/祝日
※土曜日も窓口対応はお休みとなります。

LINEでのお問い合わせ

古川公式LINE

友達追加

・LINEでお問い合わせ
・LINEからガス料金チェック
・お得なクーポン配布中!