基幹システム障害のお詫びとお知らせ
いつも株式会社古川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2023年6月8日(木) 10:00頃よりシステム障害のため、My古川のサービスをご利用いただけない状況が発生しております。 現在はシステム運営会社にて復旧に向けての作業中となっております。サービスの復旧次第お知らせさせていただきます。 お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしていることを、心より深くお詫び申し上げます。
【続報】
2023年6月8日(木) 10:00頃より、弊社が使用しております基幹システム(パーパス株式会社のクラウドAZタワー)が稼働しているデーターセンター内のサーバーに、第三者によるサイバー攻撃を受け、現在も全国のLPガス会社、約1100社がシステムダウンの状態が続いております。
このために、弊社LPガスをお使いのお客さまからのお問合せに、あるいはお客さまにご提供するサービスの一部、My古川へのアクセス不能など十分な対応が出来ない状況となっております。なお、現時点において、お客さまの個人情報の流出は確認されておりません。
お客さまに大変なご不便とご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。
▼最新の復旧状況
パーパス株式会社 WEBサイトへ